一定期間更新がないため広告を表示しています

JUGEMテーマ:当たる! 占い師

これは私が夫と結婚する前に占ってもらった占い師さんの話です。

 

私は色々悩んでも、友人や親などにほぼ相談しません。

その悩みが解決した時に「実はこんなことがあってね」と話をすることが常です。

では誰に相談するかというと・・・そういう時にカウンセリング的に占いを利用しています。

 

30代後半のその時、当時の付き合っていた彼ともめにもめて別れ

私は結婚できるのかな?子供は持てるのかな?といった漠然とした不安がありました。

 

その時雑誌ananによく載っているような電話占いの会社を利用しました。

 

その先生を自分で選んだのか、電話受付の方が選んでくれたのか忘れましたが

一条先生という女性の先生に鑑定して頂くことになりました。

 

一条先生はクールな感じでサクサク私の相談に答えて下さり、

そこで結婚相手はこんな人と言われた相手は今の夫そのものでした。

漠然と誰にでも当てはまるような特徴ではなく、

「年上、婚約破棄をした事があるる、険しい顔をしたガタイの良い男性」

とかなり具体的で、それに当てはまる人っている!?と当時の私は思ったものです。

 

その後、何度か一条先生を指名したのですが毎日待機している先生ではないようで、

一度も鑑定して頂く機会に恵まれませんでした。

(2度ほど「○月○日、一条先生の鑑定が○時から〇時まであるので予約をしませんか?」

とその会社から留守電があったのですが、勤務中だったため叶わず・・・)

 

誰か一条先生のことを知っている方がいたらご連絡を頂きたいです。

一条先生が個人的に鑑定をしているのならそちらでお願いしたいと思っています。

 

今もその会社の在籍占い師に名前はあります。

玉響という会社です。

 

本当は内緒にしておきたいほどすごい先生なのですが、全く情報がないためここに書いてみました。

 

 

 

関連する記事
    コメント
    コメントする